一週間ぶりの普通の体調キラキラ
先週金曜日は、残しておいた貴重な夏休み(最後の一日)を体調不良のためフイにしました悲しい
マッサージとか友達とランチとかに使いたかったのだけれどもアセアセ無念です真顔
実は息子も金曜日に熱を出し、小学校をお休みしました(初)アセアセ
といっても、微熱(37.4 ℃)だったので、息子はいたって元気で大喜びしていました口笛

さて、今日はピアノレッスンでした音符
先週からシューマンのトロイメライと森の入口をやっていますルンルン
どちらもとても好きな曲ですラブラブ
このどちらかを来月のミニコンサートリベンジに用いる予定ですが、どっちにしようか悩み中もやもや
それよりも緊張緩和のための手段を講じておかねばなりません真顔
救心って緊張緩和に効果があるそうだけれども、ほんとに効くのだろうか。。
診療内科に相談にいったほうがいいかも。。。
あ〜怖い怖いガーン
(だったら出るなって話ですね。。)