今週月曜から火曜日まで、本当は息子と母と私の3人で旅行に行くつもりでしたが、息子の発熱のため断念悲しい

代わりに甥っ子とおじいちゃんに行ってもらいました船

しばらくショックでしょげていましたが(私が)、息子の熱が全然下がりません不安

月曜日は38℃台でしたが、本日水曜日には39℃台になりましたガーン

コロナもインフルもアデノウイルスも陰性で、原因がよくわからずですもやもや

今朝から変な咳をし始めたので再度小児科に連れて行ったところ、クループ症候群になりかけということで、リンデロンを処方してもらいました。

小児科から帰ってしばらくはやばい感じの咳をしていましたが、リンデロン内服後一時間ほどしたら収まってきましたあんぐり

とっても心配です悲しい

早く元気になりますように流れ星