昨日はピアノレッスンでしたルンルン

レッスンしたのは、シベリウスの樅ノ木です。
難易度的にはそれほど高くないという話でしたが、表現力が問われる曲というか、思うような演奏ができません悲しい
ユーチューブとかで色々と視聴してみましたが、余計に分からなくなってしまいました不安
先生に、考えすぎず自分が思うように自由に演奏すればいいですよ、と言って頂いたので、もう少し研究してみますアセアセ
自分のレッスン後は、息子の習い事(ピアノ、プログラミング、体操)の送迎で一日が終わりましたアセアセ
昨日は振替えの関係で習い事が多かった真顔
写真はプログラミング教室で作ったロボットです。
色々と工夫していたと先生が褒めてくださいましたニコニコ