連日息子とプールに行ってきたので、日焼けと疲れが半端なく、眠たいです真顔

1日目はみろくの里のプールで、2日目は福山メモリアルパークのプールですが、どちらもとっても混んでいましたアセアセ

特にみろくの里の方は芋の子を洗う状態あんぐり

それでも息子はとっても楽しかったみたいですニコニコ

2日目は従兄弟(小学3年生と3歳の兄弟です歩く)と一緒にプールに行き、帰りに天霧といううどん屋さんでランチをしましたスプーンフォーク

美味しかったですニコニコ


夜には毎年の恒例で夫の親戚で集まりました。

義理の父の喜寿のお祝いをしましたお祝い

お義姉さんが買ってきてくださったケーキがとっても美味しかったですキラキラ

子供たちは、ゲームで盛り上がりまくっていました爆笑

お正月にも皆元気で集まれますように流れ星