今朝はおじいちゃんも一緒に、コメダ珈琲にモーニングに行ってきましたニコニコ


その後、息子の読書感想文に取り組みましたキョロキョロ

普段は仕事をしていて息子の宿題にみっちり付き合ってあげられないので、お盆休みを利用して読書感想文と絵日記を仕上げます!!

読書感想文用に息子が選んだ本は、「エルマーと16ぴきのりゅう」です。私も通勤時間などを利用して読みましたニコニコ

息子の感想を聞いてみると、「えっ?そこなの!?」というような話の主題と全然関係ないところが面白かったみたいですが、とりあえず本人の感想を書かせないと意味がないので、そこを書かせますアセアセ

しかし、800字埋めるのが難しいもやもや

感想なんてそんなにないよね~真顔などと二人でぼやきつつ、如何にして字数を稼ぐかを話し合いながらなんとか書き上げましたキラキラ

残るは絵日記。明日がんばろうね!