今日は淀川花火大会が開催されるということで、夕方頃から浴衣姿で駅に向かう人が沢山でした花火
近くのスーパーの屋上が開放されるかも、ということで、そのスーパーのフードコートに夕飯を食べに行きましたカレー
フードコートでは息子のお友達とばったり会って少しお話したところ、やはり花火を見に来たと。
みんな考えることは一緒ですねニコニコ
しかしながら、夕飯を食べ終えてからのんびりと屋上に向かっていたら、館内放送で屋上を閉鎖する旨が通達されてしまいましたあんぐり
危ないですもんねアセアセ
とういわけで、帰ろうとしたのですが、館内にある無料のおもちゃ&ゲーム群に息子がトラップされてしまい、なかなか帰れず真顔真顔
結局息子だけが大満足で帰ってきましたもやもやもやもや
花火、少しだけでも見たかったです悲しい