先週土曜日は息子と私のピアノの発表会でした音符

憧れのスタインウェイが弾けるということで、数ヶ月前からすごーく楽しみにしていたのですがアセアセ

息子はトップバッターで、本番前は緊張する〜チューなどと喚いていましたが、流石の強心臓で、前日は5回の練習中一度も止まらずに弾けなかったにもかかわらず、完璧に弾いていましたあんぐり


息子の曲目はグルリット作曲の「こもりうた」です。

私はといえば、息子が終わったあたりから段々と緊張でお腹が痛くなり、本番には激痛&手の震えと戦いながらなんとか最後まで弾く、という有様で、ボロボロでした悲しい悲しい

子供の時から全く成長していない私魂

因みに私の曲目は、ショパンのノクターンです。


本番終了後はお手洗いに駆け込みそれから一時間ほど出て来れず、次の日も腹痛と頭痛が治らず寝込み、4日目の今日も体調不良で半休を取って今からロキソニンに助けられながら出勤です真顔

リベンジしたい気持ちもありますが、ここまで日常生活に支障をきたすとなると、次はないかなもやもや