浜松2日目は、ヤマハ掛川工場の見学と、掛川城に行きました音符

工場には舞阪から電車で向かったのですが、人身事故で遅延しあんぐり、タクシーを飛ばして急いで向かいましたが、15分程度遅刻しました悲しい

肝心の見学は、息子がヘッドセットを嫌がって殆ど説明を聞こえない状態で回ることとなり、「全然わからなかったえー」と。そりゃそうだよね真顔

それでも、沢山のピアノを試弾することができ、私的にはとても楽しかったですひらめき

次いで、「さわやか」というハンバーグレストランでランチをし、掛川城に行きました!

掛川城は、めちゃくちゃ暑い中汗をかきかき見学しました太陽

天守閣は風通しが良く、また眺めも良くて、気持ちがよかったですニコニコ

浜松に来たのは初めてでしたが、良いところでしたキラキラ

また遊びに来たいです流れ星