今日は猛暑なのと、夫が風邪でダウン中なのとで、家でのんびり過ごしています真顔

夏風邪流行っているみたいですねアセアセ

息子のお友達も三連休初日に発熱して以降まだ解熱の気配が見えず、水も飲めなくなってしまったようです不安原因不明みたいで、心配だし怖いですね。。

来週末に旅行を計画していますが、無事に行けるのかな真顔


さて、今日の午前中は息子の英会話の宿題や、計算ドリル、ピアノの練習をこなし、午後からは二人でブロックスやオセロをやったり(私が全敗悲しい)、レゴの組み立てをやったりして過ごしましたニコニコ

英会話の宿題は、主にお絵描き中心でした。子供の絵って可愛いですひらめき

おやつは昨日夫の友人から頂いたペンギンのクッキークッキーのプレゼント可愛いししかも美味しいですラブラブ