ディズニー三日目はランドに行きました音符

ハッピー15エントリーで早く入場するため、朝食ブッフェは20分ほどで切り上げましたアセアセ

おかげでビッグサンダーマウンテンに10分待ちで乗ることができましたニコニコ

その後ファストパスを駆使していろいろアトラクションを楽しみましたが、スプラッシュマウンテンが一番面白かった気がしますニコ

お昼はイーストサイドカフェでクリスマスメニューを頂きましたクリスマスツリー

全然期待してなかったのですが、これがすごく美味しかったですもぐもぐ

 






これで楽しみにしていた一大イベントも終わりです。寂しいです。。。

今後は何を楽しみに生きていけばいいのかショボーン