今日は午後から預かり保育がなかったので、息子とキッズプラザ大阪に行ってきました音符

2時からは割引でかなりお得に入場できますニコニコ

しかも、めっちゃ空いてました!

ただし、コロナ禍のため、お店屋さんごっこ等のコーナーは遊べないようになっていましたアセアセ

息子はお買物ごっこ、配達ごっこ、配管工事ごっこが気に入っていたもようですニコ


係員の方は年配の方が多く、子供にとても優しかったですニコニコ
かなりコストパフォーマンスの高い施設だと感じましたキラキラ
ただ、年齢的にリピはないですねアセアセ
3歳から4歳くらいが一番楽しめるのではないでしょうか?
実際、帰りに寄った扇町公園の滑り台の方が、息子は楽しんでいた気がしますニコ
緊急事態宣言も解除されましたし、いろいろ遊びに連れて行ってあげたいですルンルン
我慢期間が長過ぎましたよねショボーン