今日は幼稚園の参観日でしたルンルン

参観の内容は、リレーですキラキラ

結論を先に言うと、凄く面白かったです爆笑

あたりまえだけど、速い子はむっちゃ速いし、遅い子は衝撃的に遅い!!

だけどどの子も一生懸命走っていて、とてもかわいかったですニコニコ

結局、リレーの勝敗は、足の速い遅いではなく、バトンの受渡しのスムーズさで決まったと思いますニコ

バトンを渡さずに列に戻っちゃう子もいたし。。

バトンを制するチームがリレーを制する!ですねニコ

 

それにしても、足の速い子は身体の使い方が上手かったですお願い

うちの息子は、腕を振らずに小股で走るので(その割には速いですが)、速さは普通でしたニコ

でも、バトンの受渡しは円滑な方だったかなニコニコ

今度公園に行ったら、腕を振って走ることを教えてみよう、と思いました!!

来月の運動会が今から楽しみですニコニコ