みんなの回答を見る


もちろん大好きラブ



この時期になると毎年

栃木県在住の従兄弟が

とちおとめとスカイベリーいちご

送ってくれます音符

半分はそのままいただき

残りはショートケーキに使いましたショートケーキ


そして今日もお出かけ帰りに

おやつタイムルンルン



初めて立ち寄ったお店で

苺のショートケーキを選んでみましたショートケーキ


ショートケーキは

自宅で作ることが多く

ほとんど外では頼まないのですが

今日はなんとなく〜ルンルン


一口食べて思ったハッ

私が作ったケーキとそんなに違いがない!!

見た目は全く敵いませんが

味は遜色ない!?


自画自賛で図々しいのは承知

(⌒-⌒; )

でも半世紀近く何度も作ったケーキ

これだけは家族からも

合格点もらえますチョキ



こちらは夫が頼んだ葡萄のタルトぶどう


タルトはプロにお任せしますアセアセ