レディース・デイに
ササッと鑑賞 目

キアヌ・リーブス
ウィノナ・ライダー
最近あまり作品で見ることは
無かったお二人ですが
好きな俳優さんだったので
期待してました!!

おとなのはまわり


う〜ん残念ながら
私には響かなかったアセアセ



話の中で印象に残ったセリフと言えば

リゾート婚は傲慢
ナルシストの集まりだ
・・・という
ある意味なるほどね〜と頷きました

わざわざ遠くまでゲストを呼びつけて
自分たちの幸せを見せつけている
などと
今までそんなこと考えたことも
ありませんでしたが
確かにそうなのかももやもや

でも作品中のカリフォルニアの田舎での
ワイナリー・ウェデングは素敵
行ってみたいラブ

娘にも海外挙式いいよね〜ラブラブ
薦めておりますが
(相手もいないのに)
それは自分が行きたいから
( ̄▽ ̄;)

作品は87分と短めですが
ほとんどの間2人が喋りっぱなし
疲れましたうずまき
面白いセリフも所々ありましたが
ストーリー展開には共感はできず

いつもは最後まで席を立ちませんが
エンドロール途中で退出DASH!DASH!

お口直しに
ボヘミアン・ラプソディの
3回目を観に早く行きたいルンルン