アカデミー主演男優賞に
ノミネートされた時から
気になっていましたラブ
ティモシー・シャラメ
まるで萩尾望都の漫画に出てくるような
美少年キラキラ

話題の彼の主演作が
君の名前で僕を呼んで


こういう作品って
やはり美形同士でないと成り立たない!!
と思ってしまうのは
中高生時代に
少年愛(今風だとBL?)の少女漫画に
ハマっていたせい?
(カミングアウトしてしまったタラー)
木原敏江、竹宮惠子、萩尾望都
などなど大好きでしたピンクハート



主人公エリオが恋する
相手役オリヴァーは
アーミー・ハマー
ローン・レンジャーや
コードネームUNCLE 
でもイケメンぶりが際立ってましたキラキラ

そして1983年という時代にしては
エリオの両親の考えが
とても先進的なことに
オドロキ‼️ 
 
北イタリアの美しい自然の中で
ひと夏の切ない恋のお話が
美形の二人によって
描かれていますピンクハート

さて、この作品を日本人俳優で勝手に
キャスティングするとしたら!?
エリオ役は
高杉 真宙
(ファブリーズのCM出てました)
とか…
Sexy Zone の佐藤 勝利

オリヴァー役は
竹野内 豊
もしくはもう少し若いところで
斎藤 工かな

考えていたら楽しくなってきたルンルン
あ…変態癖が
出てまったハッ
上矢印
(朝ドラに影響されすぎアセアセ)