3月のネイルです桜
今月は卒業式卒業証書もあるので
ベーシックなホワイトフレンチ

{21D177CD-F102-4441-B408-AFCCA56C7DB5}

両手に1本ずつ
お花を描いていただきました
お式のスーツに似合う
上品な手元になりましたキラキラ

{C5BC0DA0-5879-46A4-BC74-917C64B7BB8C}

この日のネイリストさんとの
話題は羽生クンラブラブ
平昌での活躍から
彼にはどんな女の子が相応しいかなど
余計なお世話な話ですが
勝手に盛り上がりましたハート

そしてこの後皮膚科で初めて
Qスイッチアレキサンドレーザーで
顔に焼きを入れてまいりました炎
大きな絆創膏が右頬にもやもや
綺麗になるといいのですがアセアセ

今日は一日この大きな絆創膏姿で
銀行にもクリーニング屋さんにも
ジムにも映画館にも行って来ましたよDASH!

夫からは
その顔で出かけたの?
と大笑いされましたが
そんなに酷い??

でもワタシの顔なんで
だ〜れも見てないから
大丈夫OK
( ̄ー ̄;