スマホが壊れた…
訳ではないのですが
データが消えてしまいましたガーン

正確に言うと
バックアップを取ろうとして
PCに繋いだら
なんと3月に壊れた携帯の
情報が上書き⁉︎されてしまい
新しい携帯の情報が

消えました

携帯が壊れた時点で
電源が入らなかったので
バックアップ取れていなかったと
思い込んでいたら
いつの間にか入っていたんですね
謎だわ
(でもラインと写真は無かった)

と言う訳で日曜日の夜
超ブルーです


電話帳のデータは以前に戻りましたが
ラインまた戻りません
写真も消えてしまった…


泣きたい…えーん


さよなら私の4ヶ月分のデータたち

今夜は眠れそうにありません


愚痴にお付き合いくださったあなた
ありがとうございましたショボーン