生きてますよ!

 

数ヶ月前は逆流性食道炎になりかけ、先々週は風邪で高熱が出でしまい数日休みましたが、今は完全復活!

 

GW後半は息子が室蘭から帰省(といっても先月入学したばかりですが)してきたので、それまでに何とか治って良かったです😆

 

先日、支部長から支部の仕事をしてくれないか?と連絡が来て、本会でも委員会に入っているので少し悩みましたが、自分の仕事もそれほど忙しくない(それはそれでヤバいですが😅)のと、ちょっと興味がある仕事だったので引き受けることにしました。

幸い本会も支部も事務所から徒歩5分なので移動の負担も少ないので、なんとかやれそうです💪

 

頼りにされるうちが華ですからね🤗

 

オーバーワークにならないよう頑張りたいと思います👍