こんばんは。


昨日は所用のため、家族3人日帰りで室蘭に行って来ました。


大事な一番の目的は果たせましたが、時間がなくて、白鳥大橋と焼き鳥(豚肉)は実現できず泣くうさぎ


食べ物屋さんもよくわからなくて、探した挙げ句、misdoの飲茶ラーメン(←これはラーメンですな指差し)で済ましました。札幌で食べれるじゃん!


来月は泊まりで室蘭に行くので、その時にリベンジしたいと思います歩く


さて、地元ネタですが、明日から千秋庵の山親爺のCMが26年ぶりに復活するとのことですチョキ


歌うのはなんと、函館出身の元JUDY AND MARYのYUKIさん、編曲は札幌出身しかも私と同じ大学出身の蔦谷好位置さんという、豪華な布陣ウインク


道産子としては堪りません爆笑


僕、サッカーで優勝したよ!のCM並みに体に染み込んでます照れ


ということで今日も仕事の話は書けなかった(暇か?)ので、次回は書きたいと思います。