こんばんは!

 

今年一発目のブログです。

 

この三が日は、レシートや請求書を自宅に持ち帰って、ひたすら自分の会計帳簿をやっておりました。

 

座りすぎて、腰からふくらはぎにかけて痺れが・・・ガーン

 

しかし、歩くと痺れがおさまる照れ

 

ただの運動不足ですな笑い泣き

今年はなるべく歩くようにします歩く

 

そんなこんなで、おかげさまで昨年3月~12月の約10か月分を3日間でほぼやり終えました!

 

あとは医療費控除などをまとめると、申告できそうなぐらいになりました。

 

いつもは2月に入ってバタバタしていたので、この時期にやっておいて安心しています。

安心しすぎて申告を忘れないようにね爆  笑

 

なお、私は昨日(1/4)から仕事始め。

合同事務所の他士業さんはお休みですので、静かに事務仕事ができるぞ!

と思っていたところ、お世話になっている業者さんから連絡が来て、近くまで来てるということで、私の事務所で打ち合わせを。

1/4から、しかも午前中から仕事始めにしておいて良かったですチョキ

 

今日の午前中はプライベートで行かなければならないところがあるので、午後から事務所に行こうと思いますニコニコ