こんばんは!

 

ブログ書くのいつ以来やろ?(なぜ関西弁を・・・)

 

明日は、いつも大変お世話になっているA先生とコラボ業務の打ち合わせニコニコ

 

A先生とは建設業以外、取扱業務が見事なまでに被っていないので、今までコラボの機会はありませんでしたが、今回一緒にお仕事できるのがかなり嬉しいです。

 

明後日からは前に言ってた(言ってたっけ?)旭川方面出張。

会の仕事なので、自分の業務ではありませんが、勉強してきます歩く

 

ついでに父の出生地や先祖が眠るお寺やお墓を廻りたいと思います。

コロナ前は毎年行ってたのですが、コロナも落ち着き、今年やっと久しぶりに行けることになって良かったです。

 

ただし、土曜日の朝方には旭川方面は雪が降るそうで、予想最高気温もたしか1℃くらいだったと思います。

禁断のヒートテック上下各2枚重ね発動かも!

逆に室内は暑いかも!

 

ということで、路面にも、ヘルニア腰にも気を付けて、安全運転で行ってきますウインク

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前