こんばんは!

 

今日は息子の学校祭なのですが、雨でしたので、地下鉄駅まで送り向かい。

それ以外は家にいました。

本当は事務所に行こうと思ってたのですが、雨なのでやめました。(お子様的理由)

 

インドメタシンを身に纏い、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

おかげさまで、普段の疲れが取れました筋肉

 

昨日は仲良くさせていただいている、同業の先生とその奥様との、もはや定例となった焼肉会。

とことんお肉を食べ、野菜はキムチのみ。

だってお肉を食べに来たんだもん!

 

たらふく食べましたので、元気がでました!

元気は明日以降に獲っておきたいと思います。

 

なお、明日はちょっと実家に行き、母親のお手伝い。

といっても腰痛に差しさわりの無い程度にアセアセ

最近実家近くに熊が出ているらしいのでが、親熊は駆除されてしまったので、子熊が路頭に迷っている状態のため、すぐそばの茂みにいるかもしれませんので、気を付けたいと思いますくま