こんばんは!

 

再来週末は久しぶりの地方出張。

車の運転に自信が無いので、高速バスで日帰りです。

 

ただ、実は、椎間板ヘルニアに罹ってしまいまして、長時間座っていることに耐えられるかどうかが心配・・・

いろいろ体の向きを変えて乗り切りたいと思います。

 

ヘルニアは軽度のものでクスリ&リハビリで治療しておりますので、ご心配なく。

手術だと退院まで2週間ほどかかるとのことなので、却下しましたてへぺろ

 

なお、食欲は旺盛なので、ご心配なく(関係ないか)

来週末はお肉ステーキをたんまり食べる予定になっていますので、いっぱい食べて体力つけたいと思います!

(腰の痛みは過体重のせいだったりして)