こんにちは!

 

外出から自宅に戻ると、届いてました。

 

投稿が読まれなくても、応募者全員の中からの抽選。

 

番組約27年の歴史のうち、投稿は5回ほどしていますが、うち3回プレゼントが当たっています。

 

1回目はきのとやのケーキ、2回目は焼肉プライムのお食事券。

そして今回は豚丼。

打率で言うと6割ですね。ハマのプーさんより高打率です。

 

「カーナビラジオ午後一番!」は私が新卒で営業をやっていた時代、平日は毎日聞いていました。

事務職になってからは外出する時間が減ったので聴く時間もめっきり減ってしまいましたが、行政書士として開業してからは、また外出する時間が増えたので、車の中ではいつも聴いています。

 

妻がちょっとした手術を受けたばかりで、数日間、家事ができないため、私が代わりに家事をしていますが、くしくも2~3人前の豚丼×2が届いたので、2夕食分はこれで賄えそうです!