こんばんは!

 

GW中に腰を完治させようと思ったものの、完治せず!

カンチといえば赤名リカ。

リカといえば、私の妻です。

 

それは置いといて、正確には、腰に加え、庇うあまりに膝も。

腰痛は一日目よりも酷くはないのですが、膝痛再発で、総合的にはGW前より悪化してるかもえーん

 

去年せっかく膝の治療が上手くいったのに、逆戻り+腰痛。

 

明日から結構予定が詰まってきているので、平日は休めませんな。

 

幸い、来週から2週間ぐらいはマイカーが使えそうなので、マイカーをうまく利用して、腰と膝に負担をかけずに仕事しようと思いますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前