こんにちは!

 

家にいても暇なので、今日から始動しました。

 

というのは、GW休みだった証明センターが今日から再開したので。

 

朝一番で行くと空いていて捗りますな。

証明が出るのも早い早いウインク

 

証明センターからは徒歩で事務所に。

自宅を出発したときは小雨が降ってましたが、歩くころには雨が止んでおり、しかも涼しい。

腰痛はあるものの、そろりそろりで歩くと、問題なしでした。

 

汚い話で恐縮ですが、GW中ずっと●秘だったのですが、歩くことによってすぐに解消昇天

やっぱ運動が一番ですわ筋肉

 

ということで、普段できない事務仕事&片付けをマイペースで進めたいと思います。