こんばんは!

 

私のホームページの相談予約のページ、なんか外国からの迷惑予約が殺到、メールにも大量に送られてくるようになってしまったため、予約ページを一時閉鎖することしました。

 

一時閉鎖するとさすがに迷惑メールも来ず、今は沈静化しましたが、どのタイミングで再開していいか不透明です。

こういう迷惑メールが届くたび、こういう技術をいい方向に使えば人類が幸せになると思いますねむかつき

 

 

全然話は変わりますが、昨日のブログ投稿後、ファイターズは見事逆転に成功し、札幌ドームでの最後の観戦を勝利で飾ることができました!

 

なお、逆に今日は終盤に逆転され、そのまま敗戦した模様・・・

 

シーズン開幕後は、エスコンにはよほどのことがない限り行かない(無料チケットが当たるとか)と思うので、例年同様、YahooのベースボールLIVEで見ようと思いますウインク

 

追伸:確認したところ、今年はYahooのベースボールLIVEは終了し、ソフトバンクプレミアムの入会(月額有料)が必須みたいです・・・