こんにちは、すずきです。


今日は早めに出発し、父親の墓参りに行ってきました。

同じ区内なので、行こうと思えばいつでも行けるんですがね指差し


早く出発しただけあって、Majiでkomi合う1、2時間前 by 広末涼子


で、リアルでもご主人様共に大変お世話になっているKさんのブログに触発され(大袈裟)、ここに行ってみました。



だがしかし、9時半頃着いたので


開店30分前でした笑い泣き


ということでマツコと30分、いや、待つこと30分。




パフェのスモールは本当にスモールでしたが(苦笑)、もちろん美味だったそうです(妻 談)

ちなみに私と息子は普通のソフトクリームを食べました爆笑

その後、本屋寄ったり、ユニクロ寄ったり、昼食とったり、ラジバンダリ・・で、つい先程帰って来たら、睡魔に襲われてきましたので、数年ぶりに昼寝をしようと思いますよだれ