こんにちは、すずきです。


無事、釧路から帰還してまいりました!

(もう一週間前の話ですがてへぺろ)


札幌市民からしてみると、釧路と帯広は同じ十勝地方なのでさほど到着時間も変わらないと思いましたが、帯広越えてからが長いびっくり


本を読んだり、携帯いじったり、ラジバンダリ・・


到着は午後10時だったので、コンビニでノンアルビールとポテチだけ買って、ホテルへ。

次の日は遅刻厳禁なので、サクッとノンアル、ポテチを飲食して寝ました。(デブまっしぐら笑い泣き)


次の日は、イチモニ(北海道ローカル)のお天気カメラでよく見る幣舞橋を渡って、目的地に。






撮影センスが悪くて、橋なんだか何なんだかわかりませんねガーン


二日目は朝から夜まで缶詰めだったのと、誰にも飲みのお誘いがなかったのと、お酒も飲まないので、自分一人で(怪しくない)夜のお店に行く意味もないので、また例のコンビニで食材を購入して、ホテルへ。


ノンアルとつまみを飲食しながら、テレビでファイターズ戦を見るという、自宅にいるときと何ら変わらない夜でした指差し


そして最終日、午前中のJRで札幌に帰るため、観光らしい観光は全くしませんでしたが、偶然これを見れたのでよしとしよう。





男には自分の世界がある
例えるなら空をかける一筋の流れ星
ルパンルパン~

ということで、無事に札幌に戻りましたウインク