こんにちは、すずきです。


久しぶりに家族3人の休みが合ったので、ドライブに行って来ました。


10時過ぎから雨の予報だったこともあり、気合い入れて朝早く出発リムジン後ろリムジン前


道中、建設中のコレを見かけました。



ファイターズの新球場。(撮影・妻)

遠くから見ても存在感が半端無いので、もっと近くに行ったら相当巨大なんでしょうな。

今日は思ったより道路が空いてました。

で自宅から約一時間半で目的地に到着。



先日、道内ニュース番組で見た時より大きくなってましたが、それでもかわいかったです爆笑

帰りは、逆方面の道路が混んでましたが、早く出発したお陰で札幌方面はそれほど混んでおらす、午前中のうちに札幌に戻ってこれましたウインク

帰宅するとちょっぴり疲れていたので、午後はウトウトしてまったり過ごしました照れ

久しぶりに家族でドライブして、リフレッシュできましたので、明日はGW明けに開始する予定の業務の下調べをして過ごそうと思います歩く