こんばんは。

すずきです。

 

静養していたおかげで、だいぶ体調も良くなってきました。

朝に飲む薬がちょっとキツイので、毎日昼寝していますが笑い泣き

 

患部の痛みもなくなり、通常のお腹(なんじゃそれ?)も正常に戻りつつあるので、久しぶりにチョコを1粒食べましたが、大変おいしゅうございましたおねがい

 

調子に乗ると食べ過ぎるきらいがあるので、1日1粒に限定して食べようと思います。

 

GWももう終わりに近づいてきましたが、今日、Amaz〇n(そこを伏せ字にしてどうすんねん?)から本が届いたので、明日から読み始めて、通勤バスでも読みたいと思います。

 

 

最近、不動産業者さんとのコラボ業務が増えてきたので、話についていけるように、まずは図がたくさん載っている視覚的なもので概略をつかもうかと。せっかくなので試験も受けようかと思っています。

権利関係は初学ではないので後回し。

 

所属している団体の支部長さんからは「司法書士試験は受けないんですか?」って言われましたが、この歳からはなかなか厳しいです。

行政書士試験も数年かかったのに。

 

かといって宅建士の試験なら大丈夫、と思っているわけではございませんので、念のため。

最近、合格基準点が上がってるみたいですからね。

 

さて、明後日から仕事復帰するので、明日は心身のウオーミングアップをしたいと思いますウインク