こんばんは。

札幌大通公園近くの行政書士すずきです。
 
今日は荒れました。
日曜日には雪がかなり解け、自宅の駐車場回りもアスファルトが顔をだしましたが、一転、今日1日でこんな感じです笑い泣き
 
 
明日は息子の公立高校の入試日でしたが、なんと、悪天候で試験日が1日延期に。
北海道の公立高校入試史上初らしいです。
 
緊張の日々が1日増えてしまって、精神的に辛いでしょうが、1日に勉強できる時間が増えたということでプラスに考えよう。
と言ってもライバルも条件は一緒なんですがねてへぺろ
 
そういえば、帰宅途中に歩いていると、道路じゃないところに車が入ってしまって、雪に嵌ってしまい脱出できない方がいらっしゃいました。
視界が悪かったので、道路かと思って入ってしまったらしいですが、多分、こちらに来たのが初めての方なんだと思います。
 
一応「手伝いましょうか?」と言ってみましたが、「大丈夫です」とのことでした。
見た目、全然大丈夫じゃない感じでしたが・・・
3人いたので何とかなるかな?
 
あれから2時間ほど経ちましたが、無事に脱出できたでしょうかね?
 
吹雪いていたので、ユーミンのあの歌が頭に浮かぶ一日でした。