こんにちは。
札幌の大通公園近くの行政書士すずきです。
 
今日は妻が出勤の為、昼食は私が作ります!
 
とはいっても、妻がスパゲッティのソースを作ってくれているので、私は麺を茹でるだけですけどてへぺろ
 
年末は昨日で仕事納め、年始は合同事務所の士業は12日からですが、私は4日から動くつもり。
銀行の残高証明請求や公証役場の公正証書遺言検索など、早めに動いた方がその後の動きが良さそうなので。
銀行は4日は混みそうですけどね・・・
ちなみに公証役場には年始の業務開始日を電話で確認済み。

それ以外に年末年始にしようと思っていること
①ホームページの更新
②息子の高校入試合格祈願(超プライベートですが)

 
そして③はこれ↓
 
 

 
 

いずれも本試験を受験する予定はありませんが、相続税法の知識は実務のバッググランドとして必要ですので、さらに突き詰めようかと。
 
司法書士の過去問は、今の自分の知識でどのくらい解けるのか?
書式はどのくらい理解しているのか?
を試してみたいと、ふと思ったので。

ということで、普段できないこともやってみようと思っています
ウインク