こんばんは。
札幌大通公園近くの行政書士すずきです。
 
今日は市役所に行ったり、行政書士会に行ったりと、大通公園近くでちょろちょろ(?)してました。
 
いつもかけているメガネにちょっと不具合があったため、1年振りにコンタクトレンズを。
 
ということで、恥ずかしながら、久しぶりに顔出し(マスクあり)
 
メガネをしないと、くまがかなり目立つのでマスクを目一杯引っ張りあげてます。
(隠しきれてませんが・・・)
 

 
眠そうな目は元々です笑い泣き
 
いつも具合悪そうな顔をしてますね、ってよく言われますが、そんなことはありませんので、心配なく!
 
明日、メガネ店に行って、メガネをメンテンナンスしてもらい、早くメガネ生活復活と行きたいところです。