☆彡飛騨高山 | 幸せみつけた

幸せみつけた

日々のこと 綴っていきたいです・・


先月、飛騨高山に行ってきました(*^-^*)
高山陣屋や古い町並を歩いたり、宮川朝市に行ったりしました。
 

”久田屋”でお昼をいただきました。
 

田舎料理定食
こも豆腐は初めてでした。


“高山陣屋“


 
“音羽屋”
ねぶり子という飴を買ってみたけど少し食べにくかった💦
 
 
 

“中橋”
紅葉には少し遅かったようです‥

他にも“べんがら”“高山うさぎ舎”“飛騨さしこ”などお店を見てまわりました💕
実は今まで高山には行ってみたいと思ったことがなかったのですが(すごく遠いイメージがあったし💦)、なかなか良いところでした!
あまり歩けないので、高山駅周辺のみですが坂もなく歩きやすかったです。
なかなかこちらの方まで行くことはないので今回行ってみてよかったです(*^-^*)