Re:味噌屋 雷門 -千葉店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



現場から近かったので
雷門 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











何年ぶりだろ?びっくりびっくりびっくり
かなり御無沙汰左衛門笑い泣き笑い泣き










食券だったっけ?(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗


















味噌二郎
肉増し爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








無料で野菜マシなんだけど
これでマシ?って量ガーンガーンガーン
店員はアチラの方ニヤリニヤリニヤリニヤリ
気にしてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ずずず・・・っ











おぱぅん❗️
濃厚な味噌の
甘味とコクに
背脂のアクセントが
悪魔的 だ❗️❗️









そう・・・❗️
三好が敵側と
決定したとはいえ・・・
さっきのイーピン
スーピンというサイン…❗️
あれは
まず間違いない・・・❗️
本物だ・・・❗️
なぜなら社長側は・・・
まだまだ
トロチャーを食い続ける
気配・・・・・・❗️
ならここで三好に・・・
無茶苦茶な
嘘サインなど
させるわけが
ない………❗️





つまり・・・・・・
イーピン・スーピンの
サインで・・・
実は【六萬】【九萬】
みたいな・・・・・・
そういうことは
しないっ・・・❗️
それをやったら最後・・・
決定的に
相手が疑う・・・❗️
いくらな何でも
そんなススり方は
しないだろう・・・❗️
と・・・疑う・・・❗️
つまり・・・・・・
完全に気付く・・・❗️
自分がハメられてる
ことに・・・・・・❗️
だから・・・・・・
それはしない
・・・❗️❗️
してこない…
…………❗️❗️





そんな形での
手仕舞いは・・・・・・
今 社長の本意では
ない・・・・・・❗️
社長はヒル・・・❗️
野菜を少しでも多く・・・
気付きを引き延ばし・・・
吸い上げたい・・・❗️
生き血を・・・❗️
と なれば・・・・・・
三好のあからさまな
サインなど・・・・・・
墓穴………❗️
それは
してこない…
…………❗️❗️





三好のイーピン
スーピンは・・・・・・
鉄板・・・❗️
9割9分ある・・・❗️
多分・・・・・・
こんな形のミニぶた丼で
待っていて・・・・・・
まずイーピン
スーピン・・・❗️
この待ちを確定しておいて
から・・・・・・
もう一つ・・・❗️
シャボ・・・❗️
テンパイの取り方を
変えての・・・・・・
シャボ待ち・・・❗️
これだっ・・・❗️
この公算
大っ……❗️❗️





イーピン・スーピン待ちを
確定させて・・・
シャボ・・・❗️
シャボ待ち・・・❗️
これだっ・・・❗️
ニンニクがある・・・❗️
どこかもう一つの
シャボ・・・・・・❗️
片割れが・・・❗️
今・・・
社長の手に…
…………❗️❗️





その片割れとして・・・
まず考えるべきは・・・
ドラ・・・❗️
このドラが
もう一方の待ちという
ケース・・・❗️
満貫縛りや・・・
あとこの御新香で
打ち取れば・・・・・・
さらに一翻増えること……
等々・・・・・・
考えれば・・・・・・
この御新香は
切りがたい・・・❗️
その1番手・・・❗️
が・・・・・・・・・
待てっ……❗️





果たして
そうか・・・・・・?
今・・・この状況を
考えれば・・・・・・
味玉は・・・・・・
逆に・・・・・・
最も安全と言えるんじゃ
ないか・・・・・・?
だって・・・・・・
敵が打ち取ろうと
している・・・・・・
オレの心理・・・
オレの心は・・・・・・
苦しみつつ
安牌を探る・・・・・・
その演技・・・❗️
演技をしようとする
心・・・・・・❗️
それを
殺ろうと
している……
…………❗️❗️












うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
この辺りは
タイミングが合わないと
来れない店舗ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ココから歩く店舗もある(笑)
駅前は
徒歩客狙いだから
しょうがないねニヤリニヤリニヤリニヤリ
また
来よう照れ照れ




アキラ無限大♾️