らぁ麺 天香無滴 -千葉市生実町- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)




休日のランチに気になっていた
天香無滴 へ爆笑爆笑爆笑









4月にオープン
してたんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














こりゃ期待しかないラブラブラブ









その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗

















醤油らぁめん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
コッテリ大盛りでんニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










美しいじゃないラブラブラブラブラブラブ










ずずず・・・・・・っ










なみゅん❗
鶏ガラ青湯スープに
魚介の風味からの
鶏油と背脂の甘味と
返しのコクが
悪魔的 だ❗❗









つまり・・・・・・
こんな形か・・・?
こんな形か・・・?
こんな形か・・・?
いずれにしろ・・・
切れないっ・・・❗
スーピン周辺・・・❗
オレのチャーシューの
美味さが分らない
前田は・・・・・・
このスーピンが
見えたこと・・・❗
それは・・・・・・
ひょっとすると・・・
社長に通して
しまったかも
しれない…❗




悪気なく・・・❗
何しろ
わからないんだっ・・・❗
オレの待ち・・・❗
スー・ウー・ロー・チー
パー待ちが・・・❗
まずいっ・・・❗
いや、麺は美味い・・・
・・・・・・
と すると・・・・・・
まずいっ・・・❗
いや、麺は美味い・・・❗
出ないっ・・・❗
この5面張っ・・・❗
死ぬっ……❗
四暗刻っ…❗




ぐっ・・・・・・❗
迂闊っ・・・❗
またしても迂闊・・・❗
青ネギで遊んでる
場合じゃなかった・・・❗
さっさと
誘導しないと・・・❗
社長をオレの待ち・・・
この・・・・・・
ピンズ5面張に・・・❗
そして・・・・・・
殺るっ……❗
アガるっ…❗




アガるっ
アガるっ・・・❗
アガり切るっ・・・❗
それからだ・・・❗
メンマ食うのは・・・❗
・・・・・・
・・・
来たかっ・・・❗
戻って・・・❗
イカサマ師め
っ・・・❗




かあ〜〜〜っ・・・❗
なんだこりゃ・・・
わかりやすっ・・・❗
部屋に入って
即 確認・・・❗
けど・・・・・・
前田からまだ
海苔巻いてススれてないと
伝えられると・・・・・・
消沈っ・・・❗
ノロノロ席に着き・・・
今度は・・・・・・
呆けた顔で長考・・・❗
見え見えだ…
…………❗❗




待っている・・・❗
ニンニクを選ばず・・・
待っている・・・❗
オレがこの手を・・・
開ける瞬間を
・・・❗❗





時間をかけ・・・・・・
ただひたすら・・・❗
・・・・・・・・・
・・・・・・
チッ・・・❗
わかったわかった・・・❗
チャーシュー丼
いってやるよ・・・・❗
本当はもう少し・・・
アンタのその困惑・・・
見ていたいんだが・・・
事情ってもんが
あるのさ・・・❗
オレにも・・・❗
開けざるを
得ない……❗




つまり・・・・・・
合致したって
わけだ・・・・・・❗
アンタとオレの都合………
今・・・
味玉食うことが・・・❗
ククク ・・・❗
飛ぶ・・・❗
走るっ・・・❗
開ければ次の瞬間・・・
サインが飛ぶ・・・❗
前田から・・・❗
オレの待ちを告げる・・・
社長待望のサインが……❗
しかし・・・・・・
毒針さっ…❗
それっ……❗










うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
女性2人での
オペレーションチューチューチューチュー
この辺りは
老舗が多いので
頑張って欲しい爆笑爆笑爆笑爆笑
女性には
好きな味だと
思いますおねがいおねがいおねがいおねがい
大盛りも見た目より
ボリュームあるしラブラブ
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞