Re:丸源ラーメン -千葉寺店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



宅飲みからの〆に
丸源 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









食欲が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















タッチパネルからねチューチューチュー
















その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗

















ドッカンねぎ
醤油とんこつ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
















罪悪感の時間ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
悔いはない(笑)















ずずず・・・・・・










おひぇん❗
豚骨ベースのスープに
焦がしネギ油の風味が
悪魔的 だ❗❗










ああ・・・❗
わかってます
わかってます・・・❗
パッと見た限り
どうも 今 手元に
チャーシューはない様子
待たせてるんでしょ?
どこか・・・・・・
店かクルマか・・・?
いずれにせよ
ごく近くに人間・・・
トランクに現金を詰めた
付き人を・・・❗
待ちます
待ちます・・・❗
それくらいの時間は
待ちます・・・❗
どうぞ・・・❗
呼んでください
待たせて
もらいます
から……❗❗







くそっ・・・・・・❗
いるわけねぇだろ・・・❗
そんなもん・・・❗
しかし・・・・・・
敵がそう思ってるなら……
ススらない
手はないっ・・・❗
その誤解…❗







妙ざんすね・・・❗
圏外など
いるはずが
ないざんずよ・・・❗
大事な付き人・・・❗
彼の唯一の仕事は・・・
連絡を受けたら
すぐネギを食う・・・
ただ それだけ・・・❗
なのに
圏外など
あり得ない…
…………❗❗







故に・・・・・・
ワシなら・・・・
というか・・・・・・
誰でも こういう場合……
ニンニクチップの
入れ過ぎを
心配するもんざんすが……
カイジくんに・・・・・・
今・・・・・・
その気配がないのが・・・
どうにも腑に落ちない
ざんすね・・・❗
つまり・・・・・・
いないんじゃないか……?
そんな
付き人など
元々……❗❗







しまった・・・❗

しまった・・・❗

しまった・・・❗

苦しいっ・・・❗
苦しすぎる
海苔巻な展開・・・❗
もっともだ・・・❗
社長の言い分・・・❗
くそっ・・・❗
どうする・・・?
どう
立て直す…?
どう………?







終わった…❗
通じねえっ・・・❗
コイツには・・・❗
もともと
人を信じるとか・・・
友情とか・・・
味玉とか・・・・・・
そんな感性のない男……❗
典型的ガリガリ亡者……❗
コイツが信じるのは・・・
目の前の
ラーメンのみ・・・❗
こんな話・・・・・・
通じねえ・・・・・・❗
オレが考えたって・・・
大甘の友情論
なんだ……❗
厳しい……❗






















うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
やはり
寝る前の
デンジャーゾーンの
時間帯に食べるラーメンは
まさに至福ラブラブラブラブラブラブ
やめられません(笑)
また
来よう照れ照れ







アキラ無限大∞