元喜家 -那須塩原店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



那須塩原から下野市へ向かう途中に
元喜家 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








こちらも
気になってた店舗チューチューチューチュー
よく前を通るから(笑)













食券制ですが
シンプルなメニューおねがいおねがいおねがい














その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗
















ら〜めん並
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
麺硬め
味玉トッピングでんニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ















間違いないデフォニヤリニヤリニヤリニヤリ

















ずずず・・・・・・











まひゃん❗
濃厚に見えてアッサリだが
鶏油の甘味がコクを増す
スープが
悪魔的 だ❗❗











カイジくん・・・❗
三つ四つとは少ない……❗
少なすぎますぞっ・・・❗
が・・・・・・
まあ・・・・・・
美味いチャーシュー
食うなら まあ・・・
クク・・・・・・
つまり・・・・・・
あれだけ…❗
1千万っ…❗










一勝負1千万❗
譲れませんっ❗
これは最低線・・・❗
カイジくん・・・❗
そのススりは
よろしいか・・・?
よろしいか・・・?
よろしいか…
……………??
ああ………?







ククク・・・・・・
来たっ・・・❗
来た来たっ・・・❗
ほうれん草
ついに来たっ・・・❗
本番っ・・・❗
いよいよ
本番っ……❗
鬼狩り……❗







殺るっ……❗
こいつは・・・
この男は・・・・・・
今までさんざ・・・・・
阿漕な海苔巻き麺で
不当に勝ちを収め・・・
奪ってきた…
…………❗❗






金っ………❗
いったい何億か
見当もつかない・・・
金を・・・・・・❗
因果応報・・・❗
小ライスでオリ丼に
遠慮はいらないっ……❗
こいつが今まで
他人にしてきた
悪事 悪徳…
…………❗❗







それを考えたら
半熟とろんな味玉は
食べていい・・・❗
なんの問題もないっ……❗
遅すぎた位だ・・・❗
もっと早く・・・
もっと早く・・・・・・
叩くべきだったんだ……❗
こんな
悪党は……❗




















うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
横浜にある
家系ラーメンの
寿々喜家
1番弟子だった方が
経営の店舗らしいびっくりびっくりびっくりびっくり
家系でもアッサリなので
自分は大好きなヤツ(笑)
さくら市店と
宇都宮店もあるらしいので
お近くの方には
人気があるみたいチューチューチューチュー
また
来よう照れ照れ






アキラ無限大∞