Re:ウエスト -千葉旭町店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


休日のランチに
ウエスト 爆笑爆笑


うどんを欲した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生そば あずま は
ウエストの
姉妹店なんだよねびっくりびっくりびっくり
西と東だね(笑)


その時を
待つ❗

待つ❗

待つ❗





ゴボ天
肉うどん爆笑爆笑爆笑
大盛りでニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


なんかハマってるな笑い泣き笑い泣き


ずずず・・・


おきゃ❗
昆布とアゴだしの
効いた九州風味❗❗


ゴボ天が美味いラブラブラブラブ


のど越しのいいヤツチューチュー


この肉がさらに
ブーストさせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セットの親子丼ニヤリニヤリニヤリニヤリ
鶏肉は炭焼きしてる爆笑爆笑


嬉しい紫葉漬けニコニコニコニコニコニコニコニコ


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
週末に雨って
イヤだねぇガーンガーンガーンガーン
単車乗る予定だった(笑)
被害の出ない事を
祈ってますチューチューチュー
また
来よう照れ照れ








アキラ無限大∞