Re:一蘭 -千葉出洲港店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


リハビリがてら
一蘭 爆笑爆笑


替え玉を欲した笑い泣き笑い泣き


24時間営業が
嬉しい店舗チューチュー


こんな感じでニコニコニコニコ


その時を待つ❗


一蘭ラーメン爆笑爆笑


シンプルなデフォチューチュー


ずずず・・・


ふわぁ❗
時は
止まる❗



てめぇらの血はぁぁ
何色だぁぁあ❗
ド乳化してる
豚骨スープが
心霊台を突く❗
時は
動き出す❗


歯応え系な
チャーシューニヤリニヤリ
オレの動きは
人間では
とらえる事は出来ん❗


細麺ストレートニコニコニコニコ
呼ぶがいい
来た人間が
死ぬだけだ❗


替え玉ボンバーニヤリニヤリ
いいか
女は自分の幸せだけ
考えていれば
いいんだ❗


さらに替え玉ニヤリニヤリ
ユダ❗
妖星は二度と
輝かぬ❗❗


キクラゲも追加ニヤリニヤリ
フッ・・・
とうとう昼でも
死兆星が
見えるようになったか❗


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
まだ
替え玉イケたけど
止めといた笑い泣き笑い泣き
あの麺は止まらないねチューチュー
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞