ます嶋 | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場から近かったので
ます嶋 爆笑爆笑


しょっちゅう
前通るのに お初笑い泣き笑い泣き


食券制だねチューチュー


その時を待つ❗


チャーシュー麺爆笑爆笑


無駄のない
シンプルなデフォラブラブ


ずずず・・・


むぴゃ❗
時は
止まる❗


オレは怒ったぞぉお❗
フリぃぃザぁぁあ❗
こりゃ
オープンから
高評価なわけだぁ(笑)
白醤油に
鶏×豚×昆布からの
煮干しの風味❗
新しい中華蕎麦❗
時は
動き出す❗


トロトロな
豚バラチャーシューチューチュー
でぇじょうぶだぁ
ドラゴンボールで
生き返れっからぁ❗


中細ストレート麺ニコニコニコニコ
北海道小麦
【春よ恋】を
使用してるらしい笑い泣き笑い泣き
わたしの戦闘力は
530000です❗


穂先メンマが 
ヤバいラブラブ
ですがもちろん
フルパワーで
あなたと戦う気は
ありませんから
ご心配なく❗


バケ(替え玉)を注文爆笑爆笑


油麺の様に
味が付いているので
そのまま楽しむチューチュー
サイヤ人は
戦闘種族だっ❗
なめるなよっ❗


つけ麺風にも
イッてみる笑い泣き笑い泣き
全投入の方がスープが変わって
楽しめると思うチューチュー
へっ❗
きたねぇ花火だ❗


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
丁寧な仕事を
してるのがよく解る
一杯だったチューチュー
あまりにも周りが
美味い、美味い言うから
敬遠してたのはある笑い泣き笑い泣き
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞