Re:北海道ラーメン 温-haru- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場から近かったので
温-haru- 爆笑爆笑


相変わらず
目立たない場所笑い泣き笑い泣き


前回は醤油だったなチューチュー


その時を待つ❗


味玉みそラーメン爆笑爆笑
大盛りでニコニコニコニコ


デフォで盛り沢山ラブラブ


ずずず・・・


わひょ❗
時は
止まる❗


画像分かりにくいけど笑い泣き笑い泣き
子供がまだ
食ってる
途中でしょうが❗
ニンニクと
生姜の効いた味噌が
富良野を
思い出させる
わけで・・・
時は
動き出す❗


ホロトロな
チャーシューラブラブ


中太ちぢれ麺ニコニコニコニコ
これ最強だねチューチュー


もちろん
頼んだんですが・・・
撮り忘れですニヤリニヤリ
それが
今年の夏の
出来事だった・・・


味玉が
とぅろんチューチュー


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
ここは
夜は喫煙可能店爆笑爆笑
そのうち
飲みに来ようかなニヤリニヤリ
また
来よう照れ照れ




アキラ無限大∞