Re:こだわり拉麺 一恭 -緑区おゆみ野- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


コーヒーの買い出しついでに
一恭 爆笑爆笑


くるまや が
満席だった笑い泣き笑い泣き



意外に
シンプルなメニューチューチュー


その時を待つ❗


ラーメン大盛り爆笑爆笑
トッピング
スペシャルでチューチュー


透き通るような
スープ笑い泣き笑い泣き


岩海苔だけ別皿ニコニコニコニコ
風味を楽しめるチューチュー


ずずず・・・


ぬお❗
時は
止まる❗


世の中の
歯車となるより
世の中を味付けする
調味料に
なろうではないか❗
(一堂 零)
無化調のスープに
煮干しの風味が
タマらない❗
時は
動き出す❗


歯応え系
チャーシュー爆笑爆笑
スープに合うチューチュー

 
中細ストレート麺ニコニコニコニコ
スルスル入るチューチュー


味玉とぅるん口笛口笛


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
あっと言う間に
満席になる人気店チューチュー
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞