豚ラーメン -セブンイレブン- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


リニューアルしたと聞いたので
豚ラーメンを購入爆笑爆笑



色々と
マシになってる笑い泣き笑い泣き


500Wで7分30秒ニコニコニコニコ
相変わらず長いチューチュー
チン❗


豚ラーメン 完成爆笑爆笑


野菜の量は多いねおねがいおねがい


分厚いチャーシューニコニコニコニコ
ホロヤワで美味いチューチュー


ワシワシ麺爆笑爆笑
ワシワシの
意味がわからないニヤリニヤリ
とみ田監修だけに
美味いけど笑い泣き笑い泣き
ウェーブを
増やしたのかな❔びっくりびっくり


二郎インスパイアな
スープはアリですニヤリニヤリ


天地返ししてみるニコニコニコニコ
麺が伸びるの早いかな❔びっくりびっくり


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
やはり
セブンイレブンは
クオリティ高い笑い泣き笑い泣き
コンビニ麺も
進化してくのが
面白いよねチューチュー
また
買おう照れ照れ





アキラ無限大∞