大盛りニンニク醤油ラーメン -ファミリーマート- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


ファミリーマートで
大盛りニンニク
醤油ラーメン
購入〜の巻爆笑爆笑
(ハットリくん風に(笑))



大盛りで
来ましたねニヤリニヤリ


500W 7分チューチュー
チン❗


完成〜笑い泣き笑い泣き
ニンニクの香りが
ハンパない爆笑爆笑


コイツだねニヤリニヤリ


極太麺ストレートニコニコニコニコ
ちょっとヤワめ笑い泣き笑い泣き
味はいいねチューチュー


チャーシュー二枚ニコニコニコニコ
ファミマのチャーシューが
一番好きかもニヤリニヤリ


天地返し してみた笑い泣き笑い泣き


うん
スープは悪くない爆笑爆笑
コンビニでこのクオリティなら
文句はなしニヤリニヤリ


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
ファミマは
他みたいに
コラボ
出さないのかな❔びっくりびっくり
やってみて
欲しいね爆笑爆笑
また
買おう照れ照れ





アキラ無限大∞