Re:大勝軒 -千葉富士見店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


休日のランチに
大勝軒 爆笑爆笑


ずっと食べたかった笑い泣き笑い泣き



無性にヤツが食べたいニヤリニヤリ


濃厚チャーシューめん爆笑爆笑
大盛りでニコニコニコニコ


チャーシュー
薄切りホロホロチューチュー
濃厚スープ最強ニヤリニヤリ
なんかカメラの調子
悪いんだよねガーンガーン
撮ったのに撮れてないショボーンショボーン


太麺ストレートニコニコニコニコ
この麺が美味いラブラブ


うん、完食爆笑爆笑
満腹満足照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


こんなの発見びっくりびっくり
山岸さんの笑顔が好きチューチュー
天国でも
ラーメン作ってて欲しいおねがいおねがい
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞