Re:めん丸 -仁戸名店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場から近かったので
めん丸 爆笑爆笑


今日は味噌な気分ですチューチュー





気になってたコイツニヤリニヤリ


みそこてラーメン爆笑爆笑


背脂の乗った味噌スープ照れ照れ
ちょっと
ニンニクが欲しかった笑い泣き笑い泣き
薄切りチャーシュー美味いラブラブ


太ウェブ麺ニコニコニコニコ
ここの麺は美味いラブラブ


サイドにチャーシュー丼ニヤリニヤリ
ネギゴマ油和えてて
美味い❗ラブラブ


お新香も付いてくるおねがいおねがい


うん、完食爆笑爆笑
満腹満足照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


昔はどの店にもあったね爆笑爆笑
なんで
占いや おみくじなんだろ❔びっくりびっくり
信じないタイプなんだけどニヤリニヤリ
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞