松屋 -東千葉店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場から近かったので
松屋 へ爆笑爆笑


今日は番外編チューチュー


ブラウンソース
エッグハンバーグ定食笑い泣き笑い泣き
ライス大盛り豚汁変更ニコニコニコニコ


たまに無性に
コイツが食べたくなるチューチュー


半熟卵とデミグラスが合うおねがいおねがい


ドレッシングはフレンチ派ニヤリニヤリ


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


あ、前に貰ったの忘れてたガーンガーン
いいサービスだねチューチュー
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞