Re:大勝軒 -千葉富士見店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


雨で現場が流れたので
島村楽器行ったついでに
大勝軒 へ爆笑爆笑


万龍軒 行ったら休みだったガーンガーン



いつものなんだけどね笑い泣き笑い泣き


濃厚ラーメンチューチュー
こればっか笑い泣き笑い泣き


あぁ安定の味照れ照れ
意外に頼む人が少ない気がするびっくりびっくり


太麺ストレートニコニコニコニコ
あいかわらず美味いラブラブ


なんか酢が豊富笑い泣き笑い泣き
つけ麺か餃子用❔びっくりびっくり


サイドに半チャーハンニコニコニコニコ
しとパラで美味いラブラブ


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


ブルックのギターが売ってた笑い泣き笑い泣き
いい値段してるねガーンガーン
千葉市内は楽器屋が
ここだけになっちゃったショボーンショボーン
昔は3、4軒あったのにね笑い泣き笑い泣き
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞